2020年05月29日

強い心であゆむ

おはようございます^ ^

社会も少し落ち着きつつある中で、学校や仕事もスタートしていき、いつも通りとはまた少し違う新しい日常を元気に過ごしているのかな〜と思います。
シロも相変わらず毎日元気に過ごしてます。


昨日は、今月の月刊誌が自宅に届きました!!!
みなさんの手元にも届きましたか?

開いてすぐの盆栽の美しさ、二代様の御姿に元気を頂き、そして二代様の力強い御言葉の最後には『私は祈り続けます』と頂いていることに改めて感謝しました。

また本部であゆんでいる知人の喜び体験も掲載されており、御教えとお祈りの素晴らしさ、そして青年部としてあゆむ喜びを話されていました。紹介されている写真でも、いきいきとした表情をしていて、私も頑張ろう!ととても嬉しくなりました。人の喜びは我が喜び、ですね。
みなさんにも早くたくさんの喜びが届くといいなぁと思います。


最後に、新しく地元にできた水族館で
気持ちよく泳いでたペンギンと
お魚の写真で爽やかに終わりたいと思います。( ・∇・)

強い心であゆむ


強い心であゆむ



マスク着用のもと、
みなさんもぜひ癒されに行ってみてくださいねー!!


 \今日は釧路青年部のブログを紹介します/
    ○霊波之光釧路青年部ブログ

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




Posted by ヒルズ南風原 at 06:25 │Comments(3)
この記事へのコメント
私の家にも月刊誌今日届きました~(* >ω<)これから拝読させていただきます!!ペンギンとお魚さん、可愛いですねー!!(*^^*)私も行ってみたいですー♪
Posted by 毎日食物繊維とカルシウム、緑黄色野菜 at 2020年05月29日 22:59
水族館いいですね!写真だけでも癒されました!ありがとうございます
今日も1日あゆめたことに感謝と、お風呂上がりの、キンキンに冷えた水飲んで御教えの実践させて頂きましたぁーー!
かぁーー生きてる
Posted by 水がみずみずしくて、おいしい! at 2020年05月29日 23:12
水族館で泳ぎたいー!!笑今月号拝読しました!二代様の御言葉が、掲載されてましたね!わたしも、前進していきたいとおもいました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by タコライス at 2020年05月31日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL