てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › 歌詞に込められたメッセージの意味

2020年05月10日

歌詞に込められたメッセージの意味

こんにちは、
ありがとうございなすです(^。^)

いつも見て下さりありがとうございなすです!

世の中見てると、
不安を煽るような情報がいっぱいで、
気づいたら自分自身も考え過ぎて落ち込んだりしてしまうときがあります。

いや、
これじゃだめだ、と気持ちを切り替えて、
毎日お祈りしてます。出来てないときもたまにあります。

そんな時には、
霊波の曲♪『神への道』や、『御聖歌・奉賛歌』を流すようにしてます。

車で移動したり仕事するときなんかに流したりしてます。

霊波之光の曲を聴いてると心が落ち着いていくのでおススメです!


私は、 曲とか聴いてても
あまり歌詞の意味とかちゃんと理解していなかったのです、が

霊波之光の奉賛歌『そは天使』という歌があります。
『そは天使』の歌詞の意味が解説がありました。月刊誌 THE REIHA 2020年 (霊波106年) 4月号
P40〜41を見て、

今の日本、いや世界、地球の現状じゃないか!?!?と思いました。

前々からうすうす感じてはいましたが、
改めて実感しました。

解説の一部抜粋
(人間の力ではどうにもならない浮き出た因縁による災難)

というので、
世間や政治とかに対して、あれこれ言ったり批判したりしたところで結局、裏で異次元の世界で、低級霊が操っていること。

人間の力でどうにもならないから私たちは真剣に祈るしかないと感じました。

(御守護神様が御降誕下さった今、誰もが素直な心で手を合わせれば、子孫まで救いの御手が差し伸べられるのです。)

と書かれてて、
霊波之光に御つながりしててほんとうに良かったなと改めて実感しました。

御守り頂いてるので大丈夫。

あとは、
身近な人たちにお伝えして祈れる人、
祈る回数を増やして浄化していく事、私たちのあゆみが必要だなあと感じました。

霊波之光の曲♪
聴いてみて下さいね、気持ちも周りの空気も浄化されます。
ありがとうございなすでした。

札幌支部青年部ブログも見てみて下さいね!(^○^)
http://rhk-sapporo.jugem.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 12:24 │Comments(3)
この記事へのコメント
『異次元の世界で低級霊が操っている』
の言葉にハッとさせられました!
ニュースを見て感情を持っていかれないように、お祈りしながら見たいと思います!( ・∇・)
Posted by DJ赤味噌の紅芋タルト at 2020年05月10日 18:29
低級霊に心を合わせない、誰よりも遠くへ、よりもみんなであゆむ団結ですよね!!
今あゆめて、幸せなことが、現実ってことにも本当に感謝です!!夢なら覚めないで!!って気持ちですね‼️
私もがんばります!!!ありがとうございました!
Posted by 紫色したスパイラル at 2020年05月10日 19:17
わたしの祖母がよく、そは天使を歌ってました!ずっと昔からきいてて、あのときはわからなかったですが、いまは、理解ができるようになり、歌詞の内容にドキッとしましたが、みんなで団結してあゆんでいけば大丈夫だと、おもってます!お伝えがんばります!
Posted by タコライス at 2020年05月10日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL