2020年05月03日

御祈願の大切さ

みなさん、おはようございます!いつも霊波之光沖縄支部青年部ブログをお読み頂きまして、ありがとうございます!

久々のピクルスです🎵

最近の仕事のことを少しお話しさせていただきます。

職場で労災やコロナの影響で自宅待機などで、2人が、お休みとなり、元々欠員だったので、更に休みが取れる状況ではなくなりました。

職場もコロナの影響で、かなり忙しく、他部署の応援も入ったりと、朝から晩まで激務でした。

その中で、自分にも焦りやいら立ちがでてしまい、仕事中に包丁で指を切ってしました。自宅に帰って御神水と火伏せの御笹をつけさせて頂きました。

私の知らない間に、家族が、御祈願を入れてくれていました。

私自身、休みのないなか、青年部のブログを読む時間を作るようにしていました。

気付くと、不思議とこの1カ月体調もくずすこともなく、お祈りの中で過ごすことができました🎵

御守護神様、二代様御守り頂きありがとうございます。

最近は、他店舗や本社からも応援頂き、休みが取れるようになってきました。手のケガも忘れるくらいになっています。

改めて、あゆむことと御祈願の大切さを感じさせて頂きました。

最後まで、お読み頂きありがとうございます🎵

今回は郡山支部を紹介します。

http://rhk-koriyama.doorblog.jp/



Posted by ヒルズ南風原 at 09:18 │Comments(1)
この記事へのコメント
知らない間に家族が御祈願頂いてくれるってほんと感謝ですね!私も御祈願で色々体験を頂きました!この感謝を忘れることなくあゆんでいきたいですね~!( *´艸`)
Posted by タコライス at 2020年05月04日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL