てぃーだブログ › 沖縄支部~ちゅらかーぎー~霊波之光(RHK) › マスクでメガネ曇って喜ばれる私の人生。

2020年04月10日

マスクでメガネ曇って喜ばれる私の人生。

皆さん、こんばんは!
本日も霊波之光沖縄支部青年部ブログをご覧頂き、にふぇ~で~びる!!🙇

はじめまして!本日初めて、ブログを更新させて頂きます。
「サウスポーになりたかった右利き」です!
どうぞ、ゆたしくうにげーさびら!(よろしくお願いいたします😊)

突然ですが、私って~甘いもの好きじゃないですか??…いや、知らんし。初対面💦初対面💦💦
私の楽しみは、朝、昼、晩のご飯です‼️
常に時計とにらめっこです🤣←仕事して~

食せる喜び!そして、食したい!そのためにもお仕事がんばろ!に繋がるので、日々感謝で過ごしております😊

たまにご褒美で甘いもの食べるときが1番私服の時ですね🎵
沖縄名物「のまんじゅう」は個人的にですけど、最強に美味しいです😭もちろん右手で食べます💦あれ?サウスポードリームは??💦

現在世界中で続く、コロナウイルスによる不安な日々が続いております。。
沖縄も増えている中で、私たちのお祈りが本当に大事だなって日々強く思います!!!

テレビ観ながら不安になることもありますよね!?😱
スマホニュースでもどんどんと悲惨な情報が流れて、えーーー!?ってなりますよね!?😱
今までふれあい訪問、会合できたのにできなくなった!今までできたことができなくなった!環境の変化で私たちはつい、心が迷いに入ってしまいますよね!?😱

でも、御守護神様がいらっしゃる!って普段からお祈りをもっていれば、そんな不安も「御守護神様がいらっしゃるから大丈夫だ!」って思えて、出来ないことを数えるのでなく、今出来ることに感謝をして喜びたっぷりに過ごしていく!!この心に切り替えることができたら、今とっても楽しいです😊
以前聞いたのが、不安の心では、御守護神様と心が通じない!
喜びと感謝の心が通じるって聞きました❗

そして、場所は離れても、一緒に人類救済世界平和への結合の祈りを共にしてくださる仲間がいることも大きな自信に繋がります!!!🎵🎵

人間は目で見えないものは、信用しません。
でも、あゆむなかで、見えなくても、惑わされず、不安がなくなり「常に御守護神様がいらっしゃる!そして仲間がお祈りしてくれてる!」と思えば思うほど前向きな心になっていきますので、感謝でいっぱいですね😭

今の社会情勢に向き合い!
常識人としての行動を!(うがい手荒い、外出控える!)
「人事を尽くして天命を待つ!」
人智は、人間の知恵の中でのできること。(手荒いうがいなど)
人事は、人智に+祈りを入れる!

と、以前地区担当補が言ってました!🤣

だからこそ、今、目の前にあることに感謝の祈りをもって過ごすと人事を、尽くしているんだ!って心が楽になりました😊
人それぞれできる精一杯は違いますもんね😊

私も今できる、精一杯をさせて頂きます!!

どんな時でもニコニコして、マスクしながら過ごしてまいります!!

長くなりましたが。こちらからは以上でーーす!🙌

最後まで読んで下さりいっぺーにふぇーで~びる🙇

🏝️こちらのブログもアツい!🏝️
今日は関西支部をご紹介致します!!
http://rhk-kansai.jugem.jp/
人生を謳歌する!!大好きな御教えです😊
楽しまなきゃですね⤴️⤴️
こちらもご覧になって下さいね🎵



Posted by ヒルズ南風原 at 20:18 │Comments(3)
この記事へのコメント
サイコーですね笑
笑った、笑った♪( ´θ`)
Posted by 匿名 at 2020年04月10日 20:27
サウスポーになりたかった右利きさん。
初めての投稿のようですが楽しいブログありがとうございます
これからも沖縄からいっぱい調子こいて楽しい風吹かせてください!
私も北海道からたくさん調子こいていきます
Posted by 北海道のパイン王子 at 2020年04月11日 01:54
面白い( ≧∀≦)!!(笑)
感謝と喜びで今日も過ごしたいと思います(^o^)
Posted by ばたふらい at 2020年04月11日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○霊波之光札幌支部青年部ブログ
○霊波之光仙台支部青年部ブログ
○霊波之光郡山支部青年部ブログ
○霊波之光横浜支部青年部ブログ
○霊波之光関西支部青年部ブログ
○霊波之光高知支部青年部ブログ
○霊波之光北九州支部青年部ブログ
○霊波之光旭川礼拝所青年部ブログ
○霊波之光釧路青年部ブログ
○霊波之光函館礼拝所青年部ブログ
○霊波之光新潟礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光静岡礼拝所青年部ブログ
○霊波之光長野礼拝所青年部ブログ
○霊波之光松山礼拝所青年部ブログ
○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
○霊波之光沖縄支部RHK和太鼓の動画のURL